不動産 チャリンコ社長の珍遊記

池袋東口にあります、「池袋で一番良心的な不動産屋」を目指し、
自負している株式会社バイオンマネジメントの社長 竹内のブログです。
不動産のこと(タブーなことも)、身の回りに起きたことを書いていきたいと思っています。

2019年05月

はい!前回予告した通り、人間ドックの結果が届きました。

 

 

ま、結果から言うと、高血圧は薬を飲んでるから置いておくとして、

 

・赤血球とヘモグロビンが基準値を超えている

・慢性胃炎

・太っている

 

という事で、緊急を要するものこそ無かったが、歳相応に色々とあるらしいです。

 

 

中途半端ですね・・・。

 

胃だって、今年になってから会社の近くのお爺ちゃん先生に胃カメラで見てもらった時は、

異常なしって言われたのに。

・・・慢性胃炎だったのか。

 

人間ドックの2週間前から青汁のみまっくてるがウンコの色以外は特に変化も無いし・・。

(ウンコの色はアベンジャーズのハルクみたいな色になります。)

 

何かと忙しい毎日ですが、みなさんも身体に気を付けて笑顔でお過ごし下さい。

 

 では、また^^v

さてさて、せっかくライブドアのブログに移籍したのに、全然書いてないス。

 

4月まではバタバタしていたのも有るのですが・・・。

段々と、『そんなに面白いネタがある訳でも無いし、オジサンの日常に誰も興味なんて無いでしょ・・。』

的な思考に陥ってしまい、見て見ぬフリをしてきました。

 

事務のスタッフにケツを叩かれ、渋々書いてみようと思いますが・・・。

 

 

テーマが浮かばん!!

 

事務所時から数百メートルの場所で、親子が車にひかれて亡くなるという悲しすぎる事故もありました。

代われるものなら代わってあげたい程に悲しい。

 

平成から令和に代わった所で、何も変わらない日々。

クソみたいなSNSに振り回されて、どんどんつまらなくなる世界。

 

10連休のGWにも心が躍らず、

結果、人間ドッグ→マザー牧場→イチゴ狩り&岩盤浴&ライブ→ライブ→休み→潮干狩り→日帰りツーリング&ライブ→休み→休み→日帰りツーリング&ライブ

みたいな、別に連休じゃなくても出来る事しかやりませんでした。

 

GW前には、バイクで旅にでも出てやろうかと意気込んでおりましたが、

100キロ程走った時点で、バイクが動かなくなってしまい、何とか直したのですが、

真っ暗な山道とかで動かなくなった場合などを想像すると、オシッコをチビってしまう程の恐怖なので、日帰りにしました。

 

 

あ、やっぱりオジサンの日常はゲボが出る程つまらないですね。

 

神はなぜ、こんなオジサンを生かして、夢と希望に満ちた子供たちの列にイカレた車が突っ込むのを止めないのでしょうか。

とはいえ、せっかく生かされているの身であれば、他人様のお役に立てるよう、

日々を過ごし、

暴漢や危険な車には身を盾にしてでも、子供たちを守れるよう、

危ない輩を見かけたら、こっちから先に押さえ込んでやります。

やるっきゃねー!やってやんよ!

 

・・。と、強引にオモシロブログに力技で持ち込もうとやってみましたが、

自分で読み返しても、

 

あんまり面白く無い

 

という結果に終わりました・・・。

 

悔しいです!!!

 

次回「天国か地獄か!人間ドックの結果発表!!」の巻き

 

乞うご期待!

このページのトップヘ