はい!前回予告した通り、人間ドックの結果が届きました。

 

 

ま、結果から言うと、高血圧は薬を飲んでるから置いておくとして、

 

・赤血球とヘモグロビンが基準値を超えている

・慢性胃炎

・太っている

 

という事で、緊急を要するものこそ無かったが、歳相応に色々とあるらしいです。

 

 

中途半端ですね・・・。

 

胃だって、今年になってから会社の近くのお爺ちゃん先生に胃カメラで見てもらった時は、

異常なしって言われたのに。

・・・慢性胃炎だったのか。

 

人間ドックの2週間前から青汁のみまっくてるがウンコの色以外は特に変化も無いし・・。

(ウンコの色はアベンジャーズのハルクみたいな色になります。)

 

何かと忙しい毎日ですが、みなさんも身体に気を付けて笑顔でお過ごし下さい。

 

 では、また^^v