どうも池袋のファッションリーダーこと、“ドン竹内”です。



 



連日の猛暑の中、サラリーマンのファションも考える必要がありますね。



たまに上下スーツでビシッと固めている人を見ると、



「暑さで脳がやられたのですか?」



と聞いてしまいそうになります。



 



かといって、小太りのオジサンが半袖ワイシャツにスーツの下を合わせると、



多重影分身の術を使ったごとく、周囲が同じ人だらけで見分けが付かなくなります。



 



ということで



 



ブクロ発信のトレンドファッションとして



僕のオフィス夏服を一新してみました。



 



シャツはユニクロのポロシャツ(紺):1,200



パンツはワークマンの夏用COOL作業ズホン:1,500



首元にはダイソーのフェイスタオル(白):108



 



これで完璧!!



 



鏡に映った自分の姿は・・・



 



そう、見覚えのあるこのスタイルは正に・・・



 



KANRININ



 



 



管理人ふぉぉぉおお!!!



 



イカシてるぜ!俺!!



通勤電車では浮きまくってるけど!!



 



今週に入ってからずっとこのスタイルで立ち会いとか契約とか案内とかしてるんだけど、



ほとんど誰にも突っ込まれない!!



 



独立して8年目、ようやくここまで来たか。という感じです。



 



それほどまでにナチュラル!!



オーガニック!!(そういう意味?)



 



みんな、真似しても良いんだぜ!



 



という訳で、



今、事務スタッフュの中村ちゃん(仮名)が、



会社のホームページをリニューアルしてるので、



完成したら、



 



竹内 “KANRININ” スタイル



 



の写真がアップされると思うので、ぜひ見てみて下さい。



 



 



ではまた来週!!