さてさて、無事北海道行きの夏のフェリーも取れてホッと一息つけると思いきや・・・。



 



思いきや・・・?



 



ん?



 



いつも隣でメール打って、



「あれ、何か忘れてる気がするなあぁ・・。」



と九官鳥のように毎日つぶやいている



頭頂部の毛根が元気を失いつつある



“エース”加藤 



改め



“トレンディ”加藤



が今週月曜日から居ないんですが・・・。



 



そう、あれは今月の4日のこと。



 



トレンディ:「あ、そうだ。今月1822まで休みます。」



アタイ:「ん?どゆこと?」



トレンディ:「ちょっと、海外行くんス」



アタイ:「海外?誰と?」



トレンディ:「家族で」



アタイ:「お前、最近別居したばっかじゃねーかよ」



トレンディ:「色々あるんですよ」



 



僕が「スパリゾート ハワイアンズ」のCMソング



♪つーれてって、つーれてって、つれーてーーってー♪



を歌いだした事は言うまでもありません。



 



しどい。しど過ぎる・・。オヨヨヨヨ。。。。



 



いくら今月の数字の見通しが立っているとはいえ、



人の所業とは思えないわ!!



 



ま、優しい事務スタッフが愛娘を一週間一時保育に預けて来てくれているので、



忙しいながら何とかこなしております!



 



 



 



関西では、大きな地震があり、命を落とした人が居るというのに、



一夜明けるとワールドカップ初戦勝利で大喜びのニュースばかり。



 



 



誰も悪くは無いと思うけれど、



誰も優しくも無い。



 



 



僕はいつもと変わらない日常。



 



せめて、生きている事に感謝して、今日も働こう!!



 



 



そしてハワイが悪天候でありますように。(優しさのかけらも無い)



 



ではまた来週!