先日、このブログでも書きましたが、



今、日本は空前のハラスメントブーム!



 



セクハラ、パワハラ、マタハラ、モラハラ、・・・。



 



ああ?



まったくハラスメント、ハラスメンントうるせえなぁ!!



 



確かに、本当に嫌な思いをしている人も多いとは思います。



そもそもセンスの無いオジサン連中が、全く笑えないセクハラを連発しやがるせいで、



僕のような微笑ましいセクハラオジサンが迷惑を被るハメに合うのです。



 



 



今のこの世の中の基準で、僕が何かを発言するとしたら、



正直、



僕は、



一言もしゃべれません・・・。



 



口から出る言葉はすべてセクハラ&パワハラです。



 



ハラスメントを封じられたら、返事しか出来ないよ、僕。



 



無口な人になっちゃうよ。



 



いいの?それでも?



 



産まれた時からずっと「スベリ知らず」と言われたこの僕を、



無口なオジサンにしちゃっていいの?



 



僕からセクハラを引いたら、只の抜け殻ですよ。



 



そうなってしまわない為にも、レジスタンスとして戦わねばならない日は近いと思います。



 



福田元事務次官、元新潟県知事、みのもんた、レスリングの栄コーチ、TOKIOの山口君、その他大勢の世間から抹殺され、迫害をうけてきたセクハラ師たちよ!



恥じる事は無い!



立ち上がれ!維新の志士たちよ!!



 



集え!聖地池袋に!!



 



という妄想をしてみたのですが、誰も集わなそうなので、



僕は一人で“愛に満ちたセクハラ”を極めんとするが為、日々精進致します。



 



やっぱ愛だろ、愛。



愛があるかどうかが境界線。



 



 



みなさん、どうかご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。



 



というわけで、ゴールデンウイーク初日に、買ったばかりの自転車の前輪が外れ、



ハデに転倒してしまった僕ですが、後半戦は自転車を組み直し、頑張って遠出したいと思います。



(本体30,000円の自転車の交換パーツ代が早くも15,000円を超えました。泣)



 



みなさんもくれぐれも事故やケガの無いように、



楽しいゴールデンウイークをお過ごし下さい。



 



 



ではまた