どうも、ただいまご紹介に預かりました



竹内“マッハ”耕司です。シュッ!



 



さて、みなさんは賃貸マンションの入居審査にどれくらい時間がかかると思いますか?



 



このブログを見ている客付け&元付け業者のみなさんはどうですか?



1週間?それとも3日?



 



代理か専任か一般かによっても当然違いますよね。



チッチッチッ・・・。うちはもちろん一般媒介ですよ。シュッ



そう、4社ほどと取引をしている大家さんの物件です。



 



大家さんの性格を熟知し、客付けさんからの申込書に記載漏れが無く、入居者(申込書)さんの内容に怪しい所が無ければ、



 



この“早漏番長”こと「竹内“マッハ”耕司」をもってすれば、



 



30分で審査OK!



 



速い!アコムくらい速い!



 



申込書到着から1時間後には「契約金の精算書」を発行しているというマッハぶり!シュッ!



 



当然、送り状にはこう書いておきました。



 



「ご契約金の精算書をマッハで送ります。 バイオンマネジメント 竹内“マッハ”耕司」



 



金曜日の夕方に申込書が到着し、30分で審査OK,その30分後に清算書を送り、連帯保証人承諾書も当日中に郵送完了。



月曜朝一でご入金頂き、火曜日に契約と鍵の引き渡し。



先方も僕のマッハに呼応するかのようにマッハな対応を見せてくれました。



 



全ての物件にこういう対応が可能な訳ではありませんが、出来る限り迅速に対応したいものですね。



 



もちろん客付け業者さんへのADの支払いも請求書到着後にマッハで振り込みました!!シュシュッ



 



注:全ての案件がマッハという訳ではありませんのであしからず。シュッ