クイズ!イレオネア!!(※ネットで検索してみよう!)



 



 



12月は雑用ばかり多くて、嫌になりますね。



 



大好評のカレンダーも半分位は配り終わり、年賀状も宛名印刷を残すのみ。



あ、お歳暮買わなきゃ・・・^^;



 



去年までは事務のNさんにお願いしていた仕事が、僕にのしかかり、面倒臭いッス。



 



ということで、今年無事女の子を出産して、普段は在宅で図面の作成やらネットの管理やらをやってもらっているNさんが赤ちゃんを抱いて事務処理に来てくれました。



 



もう生後6ヶ月になる赤ちゃんなのですが、まだ3ヶ月位のときは僕が抱っこしてもニコニコしながらヨダレをダラダラ垂らしていたのですが、最近は自我のようなものが芽生えたのか、僕が抱っこすると、0.2秒くらいでギャン泣きしやがります。



 



そして事務所に居る間じゅう、不穏な表情で僕のことをジーッと見てます。



 



めっちゃ可愛いです。



 



ちょっと慣れてきたかなーって頃にもう一回抱っこを試みると、



 



やはり0.2秒で泣きます。



 



ママに返すと0.2秒で泣きやみます。



 



そしてまた不穏な表情で僕を見てます。



 



それでも可愛い。



 



こんな事を繰り返しているせいで、肝心の仕事はまったく進まないのですが、



可愛いので善しとしましょう。



 



写真を載せたいが、載せません。



 



分裂前の会社の人達もこのブログを見ていると思うので、見せてあげません。



 



ふふふふふふふ・・・・



はーーーっはっはっはっは!!



 



 



という事で、赤ちゃんが欲しくなった48歳の冬でした。



 



 



赤ちゃんや幼児を虐待するクソ親ども!!



 



俺にその子くれ。



 



立派に育ててやるから。



 



 



おしまい。



 



 



※年末年始の営業のおしらせ



 1230日から13日までは(たぶん)お休みします。