今年も残すところあと1ヶ月となりました。



 



12月が決算月の僕の会社の業績はというと、タイトル通りの状況でヤンス。



 



黒字対策なんてものの必要が無いのは言うまでも無く、



非常にビミョーな状態でございます。



 



ま、融資を受ける訳でも、家を買う訳でもないので、



 



“赤字がなんぼのもんじゃーい!!!”



 



という気持ちも無くはないのですが・・・。



 



そもそも赤字だと何がいけないのかも良く分かっておりません。



 



生きていられたので、“よくできました”としか思って無いっす。



 



しかし、僕も経営者として君臨している以上、黒字でありたい!!



 



このブログを見ている同業者の人達はさぞ喜んでいるでしょう。



 



はっきり言って、“我が社は今年は業績も良く、躍進しました”なんてブログ、面白くもなんとも無いですからね。



書く奴の気がしれません。



 



面白く無いブログなんて見る奴いまんのかいな?アホちゃう?



 



(俺も書きたい・・・・。大躍進のブログ・・・・。)



 



心の声が漏れてしまった所で、本日はおしまいとさせて頂きます。



 



今日のひとこと:『ノーマネーでフィニッシュです』