特にありません。
 
 
はい、こちらからは以上です。
 
 
 
まぁ・・でも今年はちょっと頑張ろうかと思います。
ここ23年、それほど必死に頑張らなくても何とかやって来れました。
 
こんなことを言うと、また相棒にブログで叩かれますね・・・。
ありがとう。君のおかげだよ、本当に。
今年も僕を楽させる為に頑張ってくれたまえ。ハハハハ。
それが嫌ならさっさと独立したまえ。
男と生まれたからには、己の旗を掲げて船を出しなさい。
立場が人を作るのです。
そこで成長して初めて僕と対等な話が出来るようになるのです。
出来る奴はみんな独立してますよ。頑張りなさい。
僕は大変になりますが、それもまた一興!
 
 
それ程頑張っていない僕も、今年は少しだけギアを上げて行こうと思います。
出来る事なら新しい血を会社に入れて活性化していけたら良いなと思っております。
 
物欲も野望も無い僕のガソリンは「悔しさ」や「意地」が多くを占めていますが、今は
旗揚げ当初の「意地」も薄れ、負けたくないと思ったライバルもショボくなり「悔しさ」も薄れてしまいました。(引き離されすぎて視界から消えたという説もありますが。)
 
しかしこうなってしまうと、僕はタダの人の良いオジサンでしかありません・・・。
井の中の蛙オジサンですね。ゲロゲーロ。
出る杭にもなっていないので、打たれる事も無ければ、面と向かって上等切って来る奴も居ません。(平和が一番なんですけどね・・・。ちょっぴりつまらんです。)
そうなると僕の中に燃やすものが何も無いっす。
楽しいが燃えない。
 
そんな会社に未来があるのでしょうか?
 
分かりません。未来の事なので。
 
なんせ僕の人生は崖っぷちを笑いながら歩いていた時期がそこそこ長いので、他の人に比べて危機感が足りないのかもしれません。
いや、でも危機感って大切ですよね。
 
将来の危機感が有るから、今やるべき事を見つめ直す。・・みたいな事でしょ?
 
ううむ・・・。明らかに欠落してますね・・・。
 
だってもうアラフィフだもん。僕ってば。命の危機感。
 
 
ということで、「どうしよう、どうしよう」などと考えている間に時は流れていきます。
だから「考えない」というのはどうでしょう。
 
昔、「俺達は天使だ!」というドラマの中で主人公達の合言葉がカッコよかった事を覚えております。
 
そう。これです。
 
「運が悪けりゃ、死ぬだけさ!」
 
 
結論:何もしない。
目標:血圧を下げる。(おじいちゃんですね・・・。)
 
というわけでお部屋探しのシーズンなので、来週からのブログは為になる不動産のウラ情報(まさかの再放送)をお送り致します。(早くもヤル気ゼロ)
 
今年もよろしくお願いします。